UTOPIA 


長崎県佐世保市俵町2-21 0956-59-9732         定休日不定休            13:00~19:30  
by utopia_jp
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

スウェットはヴィンテージラヴァーのヒフです☆

b0239510_1834549.jpg
b0239510_183444100.jpg
b0239510_18345425.jpg

古着好きな人にとってスウェットは皮膚みたいなものですよね。
若い頃、車中泊を繰り返してお宝ハンティングしていた同級生がご来店下さったので、スタイルサンプルをお願いしました。
上から50s・60s70sです。各年代に特色があり面白いです。11600円~8500円~3000円です。170cm・65k着用です。
昔、カウンターバックやショーケースにズラリと並べられたヴィンテージスウェットを二人して羨望の眼差しで眺めていました。そして、爪に火を点しながら、何万というお金を払って、買っていましたよ。某有名雑誌の影響で、スウェット対談なんかしたりして。
いや、イイ時代でした、楽しかったです。今の若い世代の方達にも、是非あの充実感、味わってもらいたいです。部屋中にヴィンスエを敷き詰めるハナレワザとか・・・、ガラスケースにギュウギュウに詰め込むとか・・・。ヤッテクダサイ・・・。
[PR]
by utopia_jp | 2012-12-29 19:01
<< スタジャン クリスマスカラーのカーディガン >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
BIG MAC
at 2013-11-07 16:54
PENDLETON
at 2013-11-07 16:46
ファイヤーキングです
at 2013-11-05 19:47
ナウガモンスター
at 2013-10-09 00:26
ファイヤーキングマグ色々
at 2013-09-06 19:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧